5P、とは言わないか・・・45

    Categoryセッション!

    26歳のパイパンフィアンセちゃん、両足を縛られて、逃げられないようにベッドの下を回した縄につながれてしまう。
    twin169x.jpg



    しかしこの後、またまた変態尿道技師さんからポージングのリクエストが来る始末。

    はい、アナルを隠すように指先を伸ばして。
    twin170.jpg


    「こんな感じでいいですかー?」
    twin171s.jpg
    ノリのいい子だ。感心する。


    じゃあ、次はこんな感じで。
    おなかが痛くて辛そうな雰囲気を。
    twin172y.jpg
    twin173f.jpg

    うーん、上手い上手い。おじさんそそられちゃうよ~。

    そんなこんなでベッドの上で楽しく時間を過ごしている私たち。
    twin174j.jpg
    twin175y.jpg


    その傍らで、相変わらずこんな風景が続いているのだった。
    twin176b.jpg




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    コナン

    ここまでくるとセッションというより、ただ遊んでいるだけって感じですね(笑)
    いいのか、悪いのか…

    • 2015/11/18 (Wed) 18:58
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    いつもありがとうございます。

    おっしゃる通りです(笑)
    セッションなどと言いながら、楽しんでいるだけですので・・・。
    単なる苦行を与えるだけでなく、こうやって心を許し合いながら楽しめるのは、幸せなことですね。

    • 2015/11/18 (Wed) 21:44
    • REPLY