あんな風に美しくなれるのかな・・・01

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな
    新シリーズ、ナナちゃんの登場です。26歳、OLさんです。

    こんなメールをいただきました。

    ****************************

    芦屋様のブログを見させていただき、私も芦屋様に縛られてみたいと思い連絡させていただきました。
    私は軽く縛られたことがあり、縛られることが好きとは思うのですが、手足を拘束して等の本格的なのは経験したことがありません。是非、私を縛ってください。

    私は中学生の時にSMの雑誌を見てしまい緊縛に興味を持ち始めたのがきっかけで、気づけばSMの世界にはまっていきつつあります。

    妄想もよくします。1番好きなのは、縛られて好き勝手に体を使われたり、服従させられるという妄想です。芦屋様の写真を見て、自分と置き換えて妄想もしてしまいました。

    すごく丁寧に縛られていて、縛られている女性がとても美しく思えました。私もあんな風に美しくなれるのかな?と思い御連絡させていただいたのです。自分の欲求を抑える事ができませんでした。すごく自分勝手なことで申し訳ないなと思いつつ、こんな私を縛っていただけたら嬉しいです。

    好きなようにもてあそばれたいです。連続でイかされ続けたり、ぎゃくに焦らされ続けたりとか...考えるだけで興奮してきす。お会いするまでに妄想、いっぱい膨らませておきますね。

    ****************************

    なるほど、こういう思いを持たれている女性は、案外多いものですね。私のブログを見て、自分と置き換えて妄想オナニーを繰り返している女性からも、時々メールを頂戴しますし。ありがたい話です。

    ということで、お会いする約束を交わし、緊縛させていただきました。 


    待ち合わせ場所に現れたナナちゃんは、少し背は低めなのに服の上からもわかるくらいボリューム感のある女の子。決してポチャというわけではありませんよ。端的に言えば、服を着ていても、明らかに、胸、大きいんじゃないの?という感じの子。

    度々書いている通り、女性の体型に対する好みは特にない私です。それぞれの女性が縛られることによって、それぞれの表情を見せてくれると思っています。

    特に、ちっぱいな子は、縛ることによってボリュームを出せるのが楽しい。逆に、ナナちゃんのようにボリュームのある胸は、どこまで張り出させられるかな?という興味も湧く。ともあれ、久々に、大きな胸への期待が膨らみました。


    さて、ホテルについてしばらく談笑をし、さて、はじめますか。ななちゃんには、先にお風呂に入ってきてもらうことに。その間に、私は縄などあれこれの道具を整えておきましょう。


    しばらくして道具を出し終えた私が洗面台に行くと、ナナちゃん、まさに出たところ。あらー、素敵なボディー。
    nana001r.jpg




    綺麗な胸と、しっかりくびれたウエスト。背が低いのにこのメリハリボディー。これは反則ではないですか(笑)
    ほら、見てみて。
    nana002u.jpg
    バストだけ見てたらダメですよ。綺麗にくびれたウエストにも注目!


    さて今日は、浣腸でもしてみましょうか。150ccのやや大振りなシリンジを用意してきているのだ。

    じゃ、ナナちゃん、四つん這いになって。
    nana003s.jpg

    従順に従うナナちゃんなのであった。



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments