あれ、明日って祝日だったの。

    Category思い
    あー、仕事ばかりしていたら、休日の感覚が無くなってきた。明日って祝日だったのね。忘れてた。なんの予定も入っていない。縛りの。

    だれか明日縛られたくない??(笑)



    それはそうと、画像をあれこれ見ていたら、違う縛りであっても同じような形になるものだなぁと感じ入りまして。

    まずは、画像を見てみましょう。あー、モデルは違う女の子たちです。上側が19歳女子大生さん、下側が18歳女子大生さんです。
    あー、オレって犯罪者スレスレですな。法はしっかりと守って、楽しく明るい緊縛生活っ!



    title1509.jpg
    いわゆる、M字開脚のひとつですね。こういうM字を作りたくて、縛りの道に入ったようなものです。


    title1510.jpg
    もう一つ、これは 寝狸とかタヌキ縛り、あるいは、狢(ムジナ)縛り、そんな呼び方をされるものです。首にかかっている縄は関係ないです。
    非常にシンプルな縛りで、女の子の両手首をを膝裏で縛り上げるだけ。場合によっては、長めのタオル1本で完成しますので、経験少なめなカップルの皆さん、楽しんでみられてはいかが?

    いずれにせよ、女性の恥ずかしいところが完璧に露出してしまう縛り方です。
    こうやって縛ったまま、うつ伏せにさせるのもいいものですよ。男性からヒョイと持ち上げられ、体勢を転がされると、女性側からすると、もうどうやっても逆らえない状況の中で、男性から好きなように扱われている感が素晴らしい。


    ということで、今日は失礼します。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    コナン

    いいですね~!
    この縛りたまりません!

    働きすぎて倒れないように!

    • 2015/11/03 (Tue) 00:09
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    いいでしょ?
    縛り初心者の頃は、後ろ手縛りとかM字開脚に憧れていましたが、スキルが伴わないので寝狸ばかりでした。
    でも、最近は寝狸のようなシンプルでありながらも味わいのある縛りが、かえってプロっぽいような気がしてきました。

    • 2015/11/04 (Wed) 19:15
    • REPLY