縛られたい願望、成就!~なな~

    Category思い
    一気に溢れだしています。
    数カ月もの激務からほぼ解放されて、それまで奥にしまっておいた緊縛欲が。



    そして、ななちゃん。26歳のOLちゃん。

    中学生の頃に緊縛とかSMなどという世界を初めて知って、そういう画が自らの心を強く揺さぶることを意識してしまった。
    にも関わらず、この歳になるまで飛び込むことができなかったという。



    ・・・よくある話です。ほとんど全ての方に当てはまるだろう。躊躇なく飛び込める世界とは思えない。普通の人にとっては。
    ときどき、十代半ばから(18未満だったり)この世界に足を突っ込んでいる女性が居たりもするけれど、例外中の例外でしょう。

    私は普通の人ですよ。やはり、実際に縄を手にしてみようと踏切台を思いっきり踏み締めたあの時の気合いは、未だに忘れえない。で、今ではこんなことをしているのだ。


    そしてななちゃん、ようやく踏み出すことに決めたのだった。会ってみて、イメージとはちょっと違っていたけれども、やはり優しそうなおじさんだったから、安心しました、というインプレッション。

    で、こんなことや、こんなことになってしまったのでした。

    ashiya021.jpg
    ashiya022.jpg
    ashiya026.jpg
    ashiya028.jpg
    ashiya031.jpg

    ななちゃんのことは、追い追い、書いていこうと思います。


    ということで、M性をご自覚されながら未だに飛び込むことに躊躇されている素敵な女性の皆さまから、ご連絡をお待ちしておりますね!



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    4 Comments

    ボンド

    自分の隠れた欲を曝け出すことが出来なくてずっと我慢してきたんですね辛かったでしょうね。
    でも勇気を出して一歩踏み出せたことで今があるのですからよかったですね本当に^ ^
    また現実の世界に戻って行く彼女にも興奮を覚えます^ ^

    • 2015/10/28 (Wed) 07:23
    • REPLY
    -

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 2015/10/28 (Wed) 21:07
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > ボンドさま

    いつもありがとうございます。
    なにごともそうでしょうけれど、初めての経験はドキドキするものですよね。
    私も今となってはかつて程のときめきがなくなってしまっているのは正直なところです。
    そういう意味で、初めて縛られる女性たちが羨ましいのですよ。

    • 2015/10/28 (Wed) 22:45
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > 匿名さま

    コメントありがとうございます。
    メールをお送りしますね。

    • 2015/10/28 (Wed) 22:48
    • REPLY