5P、とは言わないか・・・32

    Categoryセッション!
    まずはこの痴態をなめるように見てみよう。

    twin114p.jpg

    上から順に、鼻の穴にはフックを掛けて引っ張られ。
    口も広げられてだらしなくヨダレを垂れ流し。
    首輪はしっかり。
    バスト上部で両腕を後ろ手に拘束され。
    乳首はクリップで挟まれたうえにチェーンでつながれ。
    パイパンに剃り上げられた股間には怪しげな装置が喰い込んでおり。

     ・
     ・
     ・

    悲惨な状況である。
    部下を何人も従えて大組織でバリバリっと指示を飛ばしまくっているキャリアウーマンであり。
    ビジネス書や専門書を精読し、スポーツジムに通い、エステにも抜かりないという、心技体共に健康である彼女である。

    その彼女が、だ。

    オトコ3人の目前でヨダレを垂らしながら感じまくっているという痴態を晒す。

    どうよこれ。世の中、何を信じたらいいのかわかりません。もう。ほんとうに。

    ま。オレもヒトのこと言えないけどね(笑)。







    こういう状況である。

    twin115a.jpg


     ・
     ・
     ・

    絶句。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    4 Comments

    no name

    普段とのギャップを感じますね!
    あえてリアルをみて比べたいです私には

    • 2015/10/10 (Sat) 17:39
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    ギャップは、萌えの基本要素の一つですよね。
    縛りをするようになって、普段接する女性に留まらず、街で見かけたステキな女性を縛ってみたらどんな感じだろう?と妄想するのが楽しみになりました。変態です。
    こんな清楚な女性が、とか、こんなしっかりとした女性が、などという妄想。妄想に留まらず、縛らせて!と言いたくなると、これは犯罪一歩手前ですので、極めて注意が必要ですが(笑)

    • 2015/10/10 (Sat) 18:07
    • REPLY
    no name

    ⚪SS@芦屋さん

    [縛りをするようになって、普段接する女性に留まらず、街で見かけたステキな女性を縛ってみたらどんな感じだろう?と妄想するのが楽しみ]

    わかります!妄想楽しいですよね!
    自分も縛りだけでなくいろいろ考えるときあります。
    お互い妄想に溜めるように気をつけていきましょあ(笑)

    • 2015/10/10 (Sat) 21:54
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    そうそう。法律の範囲内で、みんなで楽しく変態活動!

    • 2015/10/11 (Sun) 00:10
    • REPLY