5P、とは言わないか・・・31

    Categoryセッション!

    パイパンな26歳のおねいさんに、変態肛門尿道技師さんが施術を行う図。

    twin110mo.jpg

    いやぁ、エロいですねぇ。アゴが上を向いてしまっていますよ。
    縄で自由を奪われたまま、淡々と性的な刺激を与え続けられる。
    医療用のゴム手袋が、心情を伴わない機械的な行為であるかのような演出を。
    これは、いいものですね。

    twin113yg.jpg

    こんなことされたい方は、どうぞご遠慮なく連絡を(^^♪



    さて、パイパンフィアンセちゃんがそんなむごい仕打ちを受けている傍らで、ほら、こちらのカッコいいおねいさんがいることも忘れちゃいかんぜ。

    twin112am.jpg

    両腕・両膝を拘束され、股間に変なものを装着され、縄につながれたおねいさん。
    バリバリのキャリアウーマンですよ、この方。

    twin111ll.jpg

    ニップルにチェーンまで付けちゃって。こんなことしてて、仕事のストレスが解放されるのか?そうなのか??
    私には理解できない境地です(笑)


    ・・・なんか文章のテイストが変わっちゃったな。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    no name

    いや~、うらやましいです。
    出来ることなら見学したいですよ!

    • 2015/10/07 (Wed) 21:03
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    複数名のプレイ、刺激的ですね。私も経験としては多くないので、この日もほぼ撮影係でして。
    私も入っているBDSMのSNSでオフ会があるので、参加なさってはいかがですか?
    リンク先リストの一番上のヤツです。よろしければ。

    • 2015/10/07 (Wed) 21:21
    • REPLY