ハル37:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    さて、ハルちゃん、最終仕上げに入りましょうか。追い込むよ~。

    根が真面目っ子な彼女だから、23歳までその貞節は守ってきたという。
    あるいは、付き合った男性も居たそうだけれど、ハルちゃんが「そういうことをするのは怖い」と言うと、無理強いをしないナイスな彼だったそうだ。
    彼がナイスすぎると、女の子の深層にある欲求は満たされなくなるという良い例でしょう。

    結果の貞節。それはちょっと寂しくもあるね。

    で、私がそこから彼女を救って差し上げたということか。

    でも、やりすぎだよね~、こんなこと。
    hr124Gk.jpg

    さっきまで処女な彼女が、こんなに縛られちゃって、身動きできない状態でいやらしい器具でいじくられちゃって。

    そして、この表情である。
    hr125Gk.jpg

    間違いなく、激感じ。

    私としても、全くの未開発な女の子が、こんなにも感じることができるなんて、驚きなのですよ。
    秀逸な素材。素材として秀逸。

    恐らく、彼女の脳内、妄想世界が深く広かったこともあるだろうし。
    そして、日夜の勤労(オナニーのことね)に励んでいたということもあるだろう。

    それらの寂しい鍛錬は、実は無駄ではなかったということでしょう。私という少しのきっかけとスパイスでもって、ハルちゃんは今、大輪の花を咲かせようとしているのでした。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    グレース

    No title

    素晴らしい開花ですね
    これからもますます、
    大輪の花を咲かせることでしょう

    • 2015/02/10 (Tue) 08:45
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: No title

    激しく咲いてもらいますよ~♪

    • 2015/02/10 (Tue) 20:29
    • REPLY