ハル38:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女

    左腕は屈曲したまま。
    左脚もまた屈曲したまま。
    右腕は屈曲したままの右脚と固定されている。

    ハルには自由がないのだ。

    いや、首から上だけは自由に動かせるな。あと、手も。

    凶悪な電マアタッチメントによって、どんどん自由に動いてくれ~。首だけ。顔だけ。

    hr127uh.jpg

    hr128ph.jpg

    hr129yp.jpg

    この図、どうだろう。
    普通の責めだと逃げられちゃうんだよな。
    どれだけ気持ちよくても。
    どれだけ苦しくても。

    女は逃げることができない。

    逃げることができないから苦しい。

    そして、その苦しさの奥にある表しようのない別世界をのぞいてみたいとは思いませんか?
    そう。今まさにハルちゃんをお連れしております♪

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    No title

    ついさっきまで処女だったのに、
    ここまでやって良いんでしょうか?
    トラウマになりませんか?

    SS@芦屋

    Re: No title

    たびたび書いておりますとおり、麻薬やドラッグなんて危険なモノに頼らずとも、こういう行為でとんでもないところまでお連れ出来るという気がしています。経験の浅い女の子がいきなりこんなことになってしまうのは、萌え要素ですね。しかし彼女の人生にとって吉か凶かわからんです(笑)

    • 2015/02/13 (Fri) 22:59
    • REPLY