ハル39:縛られていいようにされたい処女

    Categoryハル:縛られていいようにされたい処女
    23歳の経験がほとんどないハルちゃんを追い込んでいます。

    当ブログで度々記している通り、麻薬や覚せい剤、危険ドラッグなんていう違法かつ心身に悪影響のある物をつかって性行為に浸るなんて馬鹿なことをしなくても、それに近い境地まで女の子を追い込むことは可能だと思っています。男は別でしょうけどね(笑)。 

    そういや麻薬を体に入れたことは何度かあります。もちろん、合法。たびたび飲んでいるのは鎮咳薬。リン酸ジヒドロコデインなんていう成分は麻薬成分。普通に薬店で売ってますよ。ごく薄いので、麻薬取締法には引っかからない。合法。飲み過ぎはダメですよ。用法用量をしっかりと守りましょう。

    もうひとつはかなり強い麻薬。合成麻薬だったと思うけど、尿管結石の激痛を抑えるために医師の指示の下で麻薬性鎮痛薬の注射を打ってもらいました。でも、効かなかったなぁ。痛みが強すぎて。もちろん、麻薬的なふわりとした効きなど感じ取る余裕はありませんでした。

    ということで、法律に違反することは厳に慎みましょう。基本ね。

    ・・・ちょっと余談が過ぎましたか。本題に。その、超強烈な性感に身をよじるハルちゃんを見てみましょう。
    ほらほら、どうかな?
    hr130dp.jpg

    ボカシの上からも、猛烈な性感にどう抗ったらよいかわからない表情が見て取れます。追い込まれてるねぇ。

    hr131kg.jpg
    hr132yh.jpg
    hr133rf.jpg
    hr134qk.jpg
    hr135rp.jpg

    顔を左右に振りまくる。

    不自由な腕を、それでも振り回す。

    もちろん動物園かと思うほどのメスの絶叫が響き渡る。

    それにしても、仰向けでこれだけのバストが残っているとは、さすがのスレンダー系Eカップ。
    女友達からうらやましがられているそうです。

    ブンブン続けます。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    巨乳初女

    感度良さそうですね、
    緊縛、アタッチメントでいきまくりでしょうか、
    これからが楽しみです。

    • 2015/02/17 (Tue) 09:02
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: 巨乳初女

    いきまくります、へへ。お楽しみに!

    • 2015/02/20 (Fri) 20:48
    • REPLY