まき9:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    さて、両腕両脚の自由を完全に奪われてしまったまきちゃんの、どこから責めていきたい?

    こういう瞬間、割と悩むんですよ。どこであそぼうかな~?

    そういや先ほど、乳首をゴムで固めてあったよな。じゃ、そこから行ってみましょう。

    電マで乳首をぶるぶるっと。ブルブルブル~。
    mk23nk.jpg


    まきちゃん、感じる?
    mk24bn.jpg

    ん、あまり反応がないぞ。開発されていないからか?それとも、ゴムで縛り上げられ、神経が麻痺気味?

    ちょっと面白くない。ま、でも画的にはなかなかなので、撮影を楽しみましょう。

    電マを放置されたまま、ワンショット!
    mk25gb.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments