まき10:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    乳首をゴムで固められたまま電マで振動を与えています。

    あまり反応がないのでちょっと面白くないのだが、これにて撤退するのは私の安いプライドが許さない。

    ということで、別の刺激も加えてみましょう。
    mk26br.jpg

    出た!猫じゃらしピシピシ棒!これで勝負だ!


    ツンツン。ツンツン。乳首を刺激っ!
    mk27ro.jpg

    こんどはサワサワなでなで。
    mk28objpg.jpg

    ゴムと刺激の威力だろうか、先ほどまでこの左ちくびが陥没乳頭だったとは思えないほどに成長をしております!

    我ながら、いい仕事してるよなぁ!

    そして、まきちゃん、初めてあった男からこんなことをされてしまっている事実を、どんなふうに受け止めているのだろう・・・。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments