まき11:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    さて、処女のまきちゃん、両腕両脚を縛り上げられたまま、胸をひとしきり責められた。軽くね。

    そろそろぼちぼち、股間の方に興味が向いてきた。
    ちょっと観察してみようか。


    うーん、縛り上げられた真面目っ子の股間。んー、エロい。
    mk29yu.jpg


    あれ? まきちゃん、もしかしてちょっと濡れてません?濡れてるよね?わかる?はずかし~っ!
    mk30hy.jpg


    そんなプチ濡れしているまきちゃん(処女)の股間をテキトーにもてあそんでみます。

    撮影のため、股間の当て布をちょっと押し込んでみようか。処女の縦線。う~ん、プレミアムっ!
    mk31ho.jpg

    はい。単なるえろオヤジでしたなぁ、今回は。あれ、いつもか。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments