まき12:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    さあお兄さん、お立合い!

    処女の、その、ほんのり濡れてしまっている股間をアップで見てみましょう!
    mk32kh.jpg

    そうそう、男性諸君、妄想してください。23歳の真面目なまきちゃん(処女)の、この当て布の裏側にあるものを!
    諸般の事情によりお見せできないことが大変に残念でございます。


    そのかわり、こんなんで刺激を与えてみましょう。

    mk33kh.jpg

    うーん、よいよい。

    ・・・最近、テイスト変わってきましたかね?文体とか。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    1 Comments

    グレース

    パンツ

    あんまり色っぽいのじゃ無いですね
    処女だからかな?