まき14:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    23歳、真面目っ子なまきちゃんにとっては、もちろん生まれて初めての電マです。その威力に思わず声が出てしまいそうになるのだけれど、頑張って押し殺しているあたりが初々しくて大変によろしい。思わず声が出ちゃうのって、むっちゃ恥ずかしいよね。
    mk37oo.jpg


    ほれほれ、もっと感じていいんだよ。
    mk38kg.jpg


    ここでピシピシ棒に登板してもらおう。
    mk39kg.jpg
    ピシピシするだけが能じゃない。電マの刺激を、より直接敏感なところへとお伝えするのでありました。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments