まき15:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    男性的視点から鑑みるに、女性のショーツはさっさと剥いでしまいたいところだ。

    だがもう若くはない私なので、お楽しみはこれからだ♪的に、女性の責めに関する全体のスケジュール管理をきちんとやってしまうのであった。

    で、いつやるの? ・・・いまで・・・ やめとこか。

    ともかく、剥いてみることにしました。ふふ。

    mk40mh.jpg


    恥じらう陰毛。お手入れもしっかりしてありますね。

    処女的に、こういうシチュエーションは猛烈に恥ずかしいよね。
    初めての相手をこんな見も知らぬアラフォー男に!と思えるぶっこみ力というか思い切りというのは、女性特有の考え方なのだろうか。本当に感心します。頭が下がります。

    である以上、大切に扱わせていただきますね。


    ・・・ホレホレ、もっと感じろ!

    mk41kf.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments