まき16:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    しばらくのあいだ、ミクロ的な画像を羅列してきましたが、まきちゃんはすなわち、こういう状態になっていたのですよ。

    mk43mk.jpg

    どうですか、お客さん!

    こういう画を見たくて、作りたくて、私は縛りをやっているように思う。
    完全無防備な女性の姿。
    あられもない姿にさせられ、一切の自由を見知らぬ男に奪われ、その欲望を吐き出されるためのみに存在する女の姿。
    オトコ的にはかなりグッとくる画像だと思う。

    女性的にはどうなんだろう?ご覧になっている女性の皆様、どうですか?濡れちゃうのかな?まきちゃんの受けている辱めをわが身に置き換えながらオナニーしている女の子とかいるのかな?

    少なくともこの時まきちゃんは、屈辱感と拘束感と、そして電マの刺激を総合して、圧倒的な快感に身悶えしながら耐えている訳で。表現方法の僅少なこの姿勢でなおそれを強く表現しているのが、彼女のつま先だろう。グッと力みながら耐えている。

    この耐えをあきらめた瞬間、彼女は完全に崩壊してしまうのだろうと思えるのだ。

    いかがですか?体験したい方、お声掛けくださいね!

    現在、日曜およびGWの予定は割と空いていますよ。



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments