まき17:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    まきちゃんの両脚を左右に引っ張っていた張力を解いてやった。
    すぐさま両脚を閉じてしまう彼女。

    mk42mk.jpg


    そんな安寧の時間を、私は多く与えない。
    すぐさま両膝を押し広げて、再び執拗な刺激を与え続けるのだった。

    mk44kk.jpg

    単なる電マの刺激でも強烈だろうに、拘束されることでその感度はより一層上がるものだ。縛られていること自体よりも、縛られている自分を強く意識してしまう女性脳の働きで、感度は倍増するのだろう。私はそう思うのだが。女性の皆さん、いかがなもんでしょうか。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments