まき18:妄想から足を踏み出した処女

    Categoryまき:妄想世界から足を踏み出した処女
    こんなんことをしておいて言うのもなんですが、やはりまきちゃんは処女。圧倒的に経験が不足している。
    その分、脳内での妄想は深く広い彼女ではあるけれど、実体験に勝るものではもちろんない。

    彼女の妄想世界は、縛られてみたいというだけではなく、犯されたい、苦痛を与えられたい、そんなところまで行っていたようだ。

    でもね、やはり痛みを与えるのは、私としては慎重にならざるを得ないのです。そもそも筋金入りのサディストではないのですね。殴りつけること自体が快感、という私ではないのだ。

    いうなれば、痛みを快感と捉えている女性の姿には、おおいに感じ入る物があるのだ。

    ということで、この子はその痛みをどう感じるのかな?試しながら進んでいくのが私の常だ。

    私と時間を過ごした女性の皆さん、そうだったでしょ?
    平手で軽く尻を叩きながら、常に私は様子を尋ねている。

    「どう?辛い?叩くのやめようか?」

    そう聞くと、ほとんどすべての女性は、痛いです、でもやめないで欲しいと懇願するのであった。

    この辺の女性の回路は、やはり私には理解ができない。

    でも、それをよがっている女性を見るのは、私としては大好きなのだ。

    結果、腫れ上がるまで叩き上げることも多いのでした。

    そして、まきちゃんもその世界に入ってきたということだ。

    mk45tk.jpg
    そう。このピシピシ棒で、白さが眩しい彼女の内股を執拗に叩き続ける。

    ピシ、ピシ、ピシ・・・。


    何十回叩いただろうか。ほら、真っ赤っかだ。
    mk46lk.jpg
    ちょっと紫に腫れ上がるくらいに。

    でも、処女のまきちゃんはそれを喜んで耐えているのだった。

    いかがですか?GW、空いてますよ。最近仕事が忙しくてほとんど時間を取れていなかったので、この期間、是非にどうぞ。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    2 Comments

    グレース

    不思議

    いつも思うんですが、
    処女だのにどうしてこんな事ができるんでしょう
    持って生まれた性なのでしょうか
    不思議です

    SS@芦屋

    Re: 不思議

    > いつも思うんですが、
    > 処女だのにどうしてこんな事ができるんでしょう
    > 持って生まれた性なのでしょうか

    思うに、奥手な女の子だからこそ、経験に対する憧れと妄想で、思考の中ですごいことを既に経験しているのではないでしょうか。

    昨年は処女の子がたくさん来てくれましたが、今年はまだですね(笑)

    ま、処女性をとりわけ好んでいることでもありませんので。来る者は拒まず。ですね。

    • 2015/04/27 (Mon) 22:40
    • REPLY