みあ01:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!

    さて新シリーズです。

    当ブログを開設して、数え切れないくらいの女性たちを縛ってきました。もうかれこれ50人は超えているな。
    その人数自体にはあまり意味がないだろうけれど、自分の技量や安全管理のための経験値としてはなかなかだと感じている。

    それよりも思うのは、ほんと、それぞれの女性たちがそれぞれ異なった表情を見せてくれるという実感。


    緊縛を始めたきっかけは、その淫靡さにあこがれて。
    「淫」「靡」は「淫」「美」。美しさは必須であろう。
    時間の経過に伴って、淫な方向を深め過ぎたきらいもありますが、それも一興。今後ともよろしくお付き合いの程を。


    一度きりの経験で巣立っていく女の子もいますが、数度の体験を求める女の子もまた。

    そして今日は、2度目の経験をしたいというみあちゃんのシリーズ2がスタートします。

    密かに人気を誇るみあちゃん。
    初めてお会いした時は、高校を卒業してすぐの、まだあどけなさが強く残っている姿を見せてくれた。

    そしてその時は、「イってみたい」という思いを強く持っていたのだけれど、残念ながら達することはできなかったようで。

    でも、うん、焦らないで。すぐに達することのできる女の子もいれば、なかなかたどり着けない女の子もいるんだから。

    で、2度目の緊縛体験を施すことになりました。今回は頑張るぞ~!


    初めて会った時の初々しさをイメージして車内で待っていた私の前に現れたみあちゃんは、なんとまあグッと色気を放つイイ女に成長していたのであった。大学に入りたてのイメージだったのが、そらそうか、女子大生を1年やって身に付けた女性の色香を放つようになっていた訳だ。これは面白い。どんな画を吐き出してくれるのか楽しみ楽しみ。

    久しぶり。彼氏とかどう?学校忙しい?へえ、バイト頑張ってるんだ!

    ・・・そんな話をしながらリラックスしてきたみあちゃんに、いよいよ手を掛けていきましょうか。

    mia2001kd.jpg




    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments