みあ05:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    ということで、悪い男につかまってスカートをたくし上げられてしまった19歳の美白太ももをご覧あれ!
    mia2010dh.jpg

    いやぁ、若い女の子の太ももっていいですねぇ。←単なるエロオヤジですな。

    冗談抜きで、美しい。そう思います。
    縄の餌食。
    そう。縄でどのように化粧を施してやろうかと、想像力を刺激されます。

    そして、本人の嬉しそうな表情も見逃せない。
    このあたり、みあちゃんは確かにM属性なんだなぁと感じさせられるね。

    さあ、アングルを変えよう。
    mia2011gh.jpg

    いやーん、やらちい。
    本人、困った笑顔かな?

    でも、私は指令を続けます。
    はい、もっと開いて。

    mia2012yr.jpg

    開いてないやんか!
    困ったみあちゃんの膝のくねり方が、かわいいですね。
    そして、足先にまでも、その心情が映り込んでいるようにも見えます。

    いいっすねぇ。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments