みあ06:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    まだ絶頂を知らぬ、そして絶頂を知りたい19歳の女の子が、恥ずかしさに身をよじっている。

    mia2012yr.jpg

    そんな未熟な少女に、これはないでしょう(笑)

    mia2013wd.jpg

    電マにピンクのアタッチメントを被せて、とりあえずニョロニョロ。

    声を、上げない、みあ。

    反応少な目な女の子。

    快感に思わず声が出てしまうのを恥ずかしがって、無理やり押し殺す女の子も多いけど、
    みあちゃんは、本当に無声なのだ。

    この、声の出ない女の子に、よがり声を上げさせるのも、これまたチャレンジング。楽しみだ。


       「鳴かぬなら、泣かせてしまえ、少女M」


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments