みあ07:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    まー、鳴かないのだこの少女は。
    声が出ない。

    mia2015pa.jpg

    それでも、感じていないわけではない。ということは、表情の微細な変化を見ているとわかるのだ。
    興味深そうに電マの動きを見つめつつ、わずかにビクン、ビクンと脈動するみあちゃん。

    そう、この反応を見るのが私の至悦のひととき。

    そして、開発の進んでいない幼い女の子が、少しずつ快感を知り始めるような、
    そういう調教のようなもの、これが、いい。

    mia2014ch.jpg

    ブルブルと振動を与える、やさしいやさしいピンクニョロニョロ君だ(笑)

    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments