みあ23:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    二十歳の学生みあちゃん、さあ、前哨戦も片を付けてしまおうか。

    mia2049kl.jpg
    動きのない構図が続いているけれど、見た目よりも激しい刺激が執拗に加え続けられていることに留意したい。
    軽く吐息が漏れていたみあちゃんの表情は、次第に堪え忍ぶ表情へと姿を変えてきている。



    それから、自由を失った両腕には相当な力がこもっている。握りしめた拳を見てもよく分かるね。快感に堪え忍ぶ、みあちゃん。
    mia2050sd.jpg



    私は電マヘッドを握りしめながら、ピストン運動を続けている。声こそあまり出さないみあちゃんだけれど、はぁっ、はぁっ、と息づかいのリズムはますます高まっていく。
    mia2051pl.jpg


    んー、いけたかな?どうかな?やはりちょっと判別が付きにくい彼女だったけど、まだ今日の入り口に過ぎない。
    mia2052da.jpg

    今はこのくらいにしておきましょうか。
    mia2053ga.jpg

    やや疲労したね。性的な快感に疲れて身を横たえる女の子の姿、いいですねぇ。


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments