みあ24:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!

    さて前哨戦を終えたみあちゃん。どこまで高まれたかはちょっとつかめないけれど。
    背中に回って縄をほどいていこうか。
    mia2054pn.jpg

    後ろから見る女の子の姿も、ちょっといいですね。縄の後もわずかに残っています。

    そうやって見ていると、急にいとおしさがこみ上げてきた。
    後ろからみあちゃんのバストに手を伸ばし、軽く揉みしだいてみる。グッドバランスな彼女のバスト、たったこれだけでも私は私服を感じている。
    mia2055nz.jpg


    さ、縄もほどきました。ちょっと休憩だね。
    mia2056nv.jpg




    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    0 Comments