みあ25:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    前哨戦を終え、縄をほどき、ちょっと休憩中のみあちゃんを、ソファーからベッドの上に持ってきた。
    軽いかるい。


    腰回りだけ着衣。こういう画もエロいね。おまけに、スタイルもいいね。自信を持っていいと思います。
    mia2057xc.jpg


    そして、下半身に注視。おしり周りからふともも、ふくらはぎにかけてのラインも素敵だ。
    mia2058rv.jpg


    ちょっと離れて見ても、いいラインをしている。うなじ~肩~腰回り~ヒップ~脚部にかけて。すばらしい。
    mia2059xc.jpg


    ・・・と、疲れて横たわっているみあちゃんを観察していて、見えてしまいました。
    mia2060xa.jpg


    ほーら、みあちゃんのお尻の間から、かわいらしい割れ目ちゃんが。肉厚の大陰唇がぁっ!
    mia2061ge.jpg

    あかん、こういうの好き過ぎです(笑)


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    葉月

    いつも見ています また新しいのも楽しみです

    • 2019/11/29 (Fri) 00:05
    • REPLY
    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    葉月さま

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    チャットでお話ししたことのある、あの葉月さんですよね?

    いつの日か、一緒に楽しめたら嬉しいですね。
    その日を楽しみにしておりますね!

    今後ともよろしくお願いします。

    • 2019/11/29 (Fri) 13:51
    • REPLY