5P、とは言わないか・・・05

    Categoryセッション!
    ということで、肛門技師と縛り屋二人のアラフォー男らの口車に乗ってしまい、かわいらしいパイパン娘はこんな姿になってしまったのでした。

    twin021.jpg


    twin022.jpg
    ロリ体型っぽくてよろしい。やや小ぶりの胸と、ストンと落ちた腰回りのライン。

    と私が言ったら、技師さんが「ふとっちゃったんだよね~」と。

    彼と彼女の歴史が、こんなところから香り立つのだね。


    さて、マスクを被されたパイパン娘。

    twin023.jpg

    手先指先が、また、よろしい。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments