5P、とは言わないか・・・04

    Categoryセッション!
    フィアンセちゃんをベッドの上に追いやろうとするのだが、なんだかんだ言ってまな板に乗らない。

    twin017.jpg

    ところどころ、乳首がポロリん。

    というか、仲の良い技師さんと彼女の軽妙な会話がうらやましいくらいだ。
    女の子が素っ裸のまま、ことばの楽しい掛け合いをオッサンとやっているのだ。
    いやあ、SMって素晴らしいものですねっ!

    ていうかお兄さん、お気づきになられているだろうか。
    彼女の股間に。

      ・。・

    これは、まさかの?

    そう、まさかの無毛地帯。

    ウワサの極上パイパン娘。

    twin018.jpg


    ええい、よく見えん!

    もっと近づけんのか?

    twin019.jpg

    えー、当サイトは本邦の法律を順守して運営しておりますので、しっかりとボカシを入れさせていただいております。

    できるだけ、オリジナルに忠実であることを目標に、縦すじ系なボカシとさせていただいておりますので、ご容赦を。




    ということで、みなさん、許してくださいね♪
    twin020.jpg

    イイ感じだ(^o^)

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments