5P、とは言わないか・・07

    Categoryセッション!
    そう、パイパン娘の次なる縛りはコレだったのだ。

    twin027.jpg

    腕を曲げたまま縛り上げ、脇を閉められないように背中側からテンションを掛ける。

    これ、結構恥ずかしいポーズだと思いません?あるいは、猛烈に無防備な。
    こそばし放題。あるいは、柔らかい脇~腹部の肌に鞭打ち放題。

    M性を刺激する縛りだと思う。

    その脇に寄ってみる。
    twin028.jpg


    あるいは、太ももからダイナミックに。
    twin029.jpg



    記念に、背中側を。


    twin030.jpg

    お、我らがMJのご到着だ!
    肛門技師さんと状況確認のミーティングだねっ。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    グレース

    テンプレ

    このテンプレート好いですね
    血球が流れているみたいで
    なぜかエロいです

    • 2015/06/22 (Mon) 20:14
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: テンプレ

    グレースさんを見習って、たまにはテンプレ変えてみようかと思いまして。おかげさまです。

    • 2015/06/22 (Mon) 22:47
    • REPLY