5P、とは言わないか・・08

    Categoryセッション!
    結婚をまじかに控えたパイパン娘の上半身を縛り上げてしまったので、ちょっと眺めてみましょう。
    なかなかコケティッシュな素材、うーん、いい感じに仕上がりました。半調理済み、てな感じでしょうか、

    しかしこの子、婚約者の前でもパイパンなのだろうか。そらそうなんだけど、もしかしてアンダー用カツラとか持ってたりして。
    こんど聞いてみよう。

    twin031.jpg
    てか乳首ぱっつんぱっつんですやん(笑)

    twin032.jpg
    twin033.jpg

    う~ん、いいですねぇ。ややロリ体系のパイパン娘が緊縛されているという幸せの三重奏。犯罪はいけませんよ、皆さん。



    しかししかし。やんぬるかな。ここには変態を極めた男、肛門技師が居たのだった。
    いたいけな少女(って20代後半だけど)に対して、ご無体な命令を下すのであった・・・。

    すなわち、「脚を広げろ」・・・。

    それ、オレもいつも言ってるやん!というツッコミは甘んじて受けよう。

    ほれ、広げろ。
    twin034.jpg



    ぜんぜんだよ~。もっと。
    twin035.jpg

    えー、それ、膝下が曲がっただけじゃん。もっともっと。


    おー、動きが出てきた。そうそう。そんな感じ。頑張れ!
    twin036.jpg


    ほいきた、そこからもっと膝を開いて。
    twin037.jpg

    ・・・でも、ここまでとなりました。これはもう、強制的に開かねばならないだろうな。
    待っておれよ。
    twin038.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪

    0 Comments