みあ30:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    今日は、みあちゃんをおいしくいただくレシピのコーナー!


    お皿の上に乗っかったおいしそうなパンケーキに、トロ~リと蜜を垂らします♪
    mia2071mn.jpg
    ほうら、みあちゃんのクリトリス直上の陰毛に絡みつく蜜。


    それを、こいつで全体に広げ、なじませます♪
    mia2072wd.jpg
    ほらほら、みあちゃん、すでに反応しておりマスですよ。


    ちゃんとなじんだかな?潤ったかな?
    mia2073mj.jpg
    ああ、ちょっとやりすぎたかも・・・。
    白い固形物が析出してしまった・・・。



    ということで、ちゃんとお掃除をしましょう♪
    mia2074bu.jpg
    ほら、ブラシでしっかりとおそうじおそうじ♪


    そんな感じで固縛セッションがスタートしたのでした。
    たのしいよ!


    ***************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は    メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング、応援していただけるのなら♪ ↓↓↓ ありがとうです♪





    2 Comments

    -

    みあちゃん、かわいいけど何回も再してて食傷気味。

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    ごめんなさいねー。

    まだアップしていない子が数人いるのですが、画像を加工する時間などがなかなか。
    見捨てないでくださいましm(-_-)m

    • 2019/12/23 (Mon) 22:00
    • REPLY