みあ31:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!

    みあちゃん、ちょいと撮影しましょうか。

    電マとニョロニョロくんは、がんばって働いてね!

    mia2075ni.jpg
    私がよくやるのが、枕で電マを固定。絶妙な角度でがんばってくれています。
    縛られた肘の上げ具合が、結構いい感じですね。
    みあちゃんの形の良いバストは、こんなあお向けでもしっかりと表情を見せてくれています。いじめたくなりますよね、綺麗なバスト。


    横からも見てみましょう。
    mia2076yu.jpg
    腰縄を巻いてみました。あとで何かしてみようと思ってのことだけれど、とりあえず「囚われ」感が素敵だと思いませんか?



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments