みあ38:今度こそ絶頂を!

    Categoryみあ2:今度こそ絶頂を!
    みあちゃん、最後です。

    結局みあちゃんはイけたのか?
    たぶんイけたと思います。


    玩具だけの責めでイける子も多いんだけれど、イき方を知らないみあちゃんなので、ちょっと難しかった様子です。
    それと、はやり反応が薄めなみあちゃんなので、私としてもちょっとよく分からなかったというのもある。

    なので、結局私が直接入ることに(苦笑)
    ごめんね、みあちゃん。

    私自身の動きと電マの威力を借りて、縛られて身動きの取れないみあちゃんを犯すおかす。

    結果、それまではほとんど声の出なかったみあちゃんが、かぼそいけれども確実に

    あっ、あっ、あんっ・・・

    と声を出せるようになり、その先で、ビクビクッとなんども軽い絶頂を迎えることに成功しました。
    やはり直接触れあっているとよくわかるよね。←言い訳か!

    ということで、まずは初イキ、おめでとう!

    今後はもっと開発を進めて、以下の二つを目標にがんばろう。

    ・もっと楽にイけるようになること
    ・もっと深く強い絶頂に達せるようになること

    みあちゃん、今後とも、よろしくね!

    mia2090ma.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    のぼる

    芦屋さん やさしいなあ・・・

    縛り屋、芦屋。
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    のぼるさん、いつもありがとうございます。
    優しすぎるのが良いことでもないようだと、最近感じ始めております。

    とはいえ、厳しいことを先に出しても、女の子は付いてこれないし。バランスは難しいです。

    • 2020/01/20 (Mon) 17:57
    • REPLY