5P、とは言わないか・・・13

    Categoryセッション!
    パイパンフィアンセちゃん、右手、右脚、左脚を拘束。

    最後に残った左腕を、皆さんならどのように処理したいと思うだろうか。

    その答に近づいてみよう。
    twin051.jpg

    そう、股間に手を寄せて。

    でも、股間には行かずに、左脚の縄に近づいていくことになるのだ。

    その解答をお見せしようか。




    twin052.jpg

    いかがだろうか。変速M字開脚縛り。左手首付近を左脚の縄に連結させたのだ。もっと厳しく行くなら、膝をもっと曲げさせ、左腕の肘あたりを連結すべきだろうが、今日はまあ、これでいい。

    腕を脚の内側に持ってきて固定することで、脚を閉じにくくさせる効果もある。これもまた、恥ずかしいよね。
    当サイトをご覧になっているM性を自覚する女性の皆さん、この子と同じポーズをちょっとしてみてごらん。
    いやぁ、なかなかエッチな気分になってしまいますね。

    そしてほんとに縛られたいと思った方は、はい、連絡してきてくださいね。

    こんなふうに、緊縛に酔えるかもしれませんよ。

    twin053.jpg


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments