5P、とは言わないか・・・17

    Categoryセッション!
    突然ですが、縄掛けについて。

    丁寧な縄掛けをしない私なので、諸先輩方の緊縛を拝見するにつけ、感服しきりです。
    上級者は、手早くとも丁寧で卒のない縛りをなさる。
    それに比べて私など・・・。


    こういう画像を見て、ああ、もう少し丁寧に縛っておけば、と反省するのだ。
    twin060gb.jpg
    一見丁寧に仕上がっているようにも見えるのだけれど、たとえば右肩からバストの谷間に向かう2本の縄がよれているとか、右太ももの4本の縄に隙間があるとか。その感覚で見てみると、他にもあれこれと気になりますね。


    ま、気を取り直して。
    次回からはいよいよフィアンセちゃんの責めに入っていきましょう。

    twin063yf.jpg



    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments