5P、とは言わないか・・・18

    Categoryセッション!

    パイパンフィアンセちゃんの緊縛を完了し、いよいよ責めに入っていきましょう。

    本日の実地講義は変態学概論、演者は、専門が尿道開発という技師さんです。今日はより難易度の低めな肛門開発論までを担当されます。


    まずは触診。
    twin064pk.jpg
    医療用シリコン手袋が即物的無機質かつアカデミック。



    うーん、子宮口はまだ閉じたままですね。とか(笑)
    twin065tl.jpg
    フィアンセちゃん、むっちゃ笑顔ですね。余裕過ぎ。



    それでは、ちょっと刺激を与えてみましょうか・・・。
    twin066gm.jpg
    おー、いきなり来ましたか。あごが上がった!


    そんな感じでフィアンセちゃんをいじくり始めていると、あっち側もなにか動きがあったようです。
    twin067uf.jpg
    ああ、なんていうサービス精神!
    余談までに、この日、セックスなしですぜ、旦那。これだけ陵辱しまくって、男どもはシャセーなし。
    もう本当に、Sとはservantにほかならない。
    脱帽ですね。




    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments