5P、とは言わないか・・・19

    Categoryセッション!

    20代後半のパイパンフィアンセちゃん、順調に盛り上がっております。
    この日、責めを担当しなかった私なので、撮影に専念しております。

    はい、小道具を。
    twin068uw.jpg
    女の子のかろうじて自由を残されたおててに、私の道具を握らせます。
    はい、にぎにぎして♪



    とても退屈なので、アナルに入るべき部分の先っぽで、乳首をブルブルと刺激してみましょうか。
    twin069ow.jpg
    おお、あっちの方では私のピンクニョロニョロくんも活躍中です!
    コレを気に入った尿道技師さんは、後日同じものを手に入れたそうです。


    ほうら、エロい画ですねぇ。やらしいですねぇ。どんな気持ちで責められているんでしょうねぇ。
    twin070fu.jpg




    綺麗なバストだったので、ちょっと撮ってみました。
    twin071pu.jpg

    すばらしいボディーを触らせてくれてありがとうね!感謝!


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments