5P、とは言わないか・・・21

    Categoryセッション!
    尿道技師さんがパイパンフィアンセちゃんの開発にかかりっきりな間に、かっこいい女性の開発も進んでいるのだった。

    twin080wa.jpg

    この女性、実に見事なプロポーションなのですよ。
    知・徳・体の全ての面において飽くなき向上心と追随を許さぬ努力を重ねるスーパーウーマン。

    でも、疲れちゃうよね~。そんな完璧な人生だけだと。
    たまには知・徳・体を、痴態に置き換えてもいいんでないかい?

    ということで、こんなことを進んで自らやっちゃっているわけでした。
    twin077sr.jpg

    うーん。入室してきたときには、なんて品よく整ったかっこいい女性!と思ったのに。形無しですな。


    twin078rw.jpg
    さらによだれなんか垂らしちゃって・・・。

    表の顔は、見た目S系のパリッとした管理職女性でしょうに。
    男の部下たちに厳しい指摘をビシバシ与えながらビジネスに当たっているのでしょうに。

    ああ、無情。

    twin079ww.jpg

    そして股間に刺激を与え続けられたまま、しばらく放置されてしまうのだった・・・。

    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    0 Comments