5P、とは言わないか・・・22

    Categoryセッション!
    かっこいい大人の女性がボンデージで拘束され放置されている間、責めていた鬼畜マスターがパイパンフィアンセちゃんの方にやってきた。


    何するのかと思えば、酷い!非道すぎる!
    いきなり鞭打ちですよ、奥さん!
    twin081kv.jpg


    割と本気で、パーン!
    twin082dv.jpg
    いい音。


    暗い部屋なのでシャッタースピードが遅く、鞭が滲んでしまっているが、それも鞭打ちのスピードが速いからですよ。
    twin083dq.jpg



    パイパンフィアンセちゃんも、いたーい!と大騒ぎ。
    twin084uq.jpg



    でも、股間の刺激とバストに打ち下ろされる鞭の感覚が、脳内で処理しきれない。
    twin085ov.jpg



    そう、パブロフの犬になるのだった。痛みは快感。これらは同じ感覚に融合していくのであった。
    twin086vr.jpg

    非道いよなぁ。今度は乳首を思いっきりつねっていますぜ、旦那。


    ****************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪


    2 Comments

    MJ(まつじゅんw)

    ぅわ”~ぉ!

    あら・・・酷いことする人もいるのねぇ・・・
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    • 2015/08/05 (Wed) 19:42
    • REPLY
    グレース

    電マ&鞭打ち

    これ昨日やったんですよ
    まだ記事にはしませんけど、
    その内にアップしますね