Iさん53、秘めるべき性向

    CategoryIさん
    i068.jpg
    =↑クリックで拡大=

    いきなりこんな画像を見せつけられたら、さすがにギョッとしてしまいますね。
    でもIさん、これが現実のあなたの姿なんですよ。
    まさに、痴態。

    i069.jpg
    =↑クリックで拡大=



    こんな恥ずかしいイメージを妄想しながら、なかなか現実とすることの出来ないのが、普通の人々なんだろうと思います。かく言う私も、数年前までは自らの経験とすることなど考えても見ませんでした。

    そう、思い切りが大切だったように思います。いきなり経験せずとも、経験者と話をする中で分かってくることが多い世界です。
    思い出せば、私よりも年配のM女性さんとお話ししたことがありました。プレイすることはありませんでしたが、あれこれと示唆に富むお話しをして頂けたものです。

    そんな経験を大切にしたい私です。

    ご興味を持たれるM性を隠し持った女性の方、お気軽に以下のメールフォームまでご連絡下さいね。
    話しをするだけでも大丈夫です。女性の気持ちに沿ってまいりますよ。

    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■

    0 Comments