沙希1「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    Category沙希
    こんにちは。日々にちにちを真面目な顔でなんとか切り抜けている私ですが、そんななかでも魅力を感じる女性を縛ってみたいな~なんて思うことも度々です。ああ、私って本当に縛るのが好きなんだなぁ。


    しかしながら、仕事や交友の中で普通に袖ふれあった女性に対して

    「どう?縛られてみない?」

    などと軽率に言えるわけもありませんね。
    同じように、被緊縛願望のある女性こそ「縛って欲しいです」なんて言えるわけがありません。
    縛りたい男性の意思表示以上にハードルが高いことは間違いありませんね。



    さて、この夏、プライベートなお付き合いの中で、24才の女性と知り合いました。初夏の頃でした。

    十数名が集まるパーティーのような場所で、たまたまお隣に座った方です。
    聞けば、とある国立大から新卒で中学校の非常勤講師を1年間したのち、
    今はある会社でOLさんをしているということ。
    アラフォーの私に対して、本当にニコニコと話を合わせてくれたのでした。

    その後もう一度そのような場があり、たまたまでしょうが、再び隣席に座ることになりました。
    楽しく穏やかな雰囲気だったので、ちょっと誘ってみました。

    「USJでハムナプトラやってるの、知ってる?」
    「しってます。行ってみたいんですけど、まだ行ってないんです」
    「じゃあ、こんど一緒に行こうか?」

    ここで、OKの返事が来るとは思ってはいませんでしたが、お酒の勢いもあったのでしょうか、
    すんなりとご一緒することに。

    ということで、連絡先交換。

    続く! としましょうか。長くなりそうなので。
    お名前は、沙希(仮名)としましょう。


    0 Comments