沙希2「真っさらの女性を緊縛の道へ!」

    Category沙希
    大学新卒で中学校の教師をしていたという沙希と知り合い、USJデートの約束を取り付けた私。

    この時点での私の心中は、
    「あれ、この子、気があるのかな?」
    「いやいや、こんな歳の離れたオッサンに対してそんなことあるはずない」
    「うん、単に気が良くてノリのいい子なんだろう」
    「それでも、こんなオッサンと2人でUSJもないだろう」
    「てか、縛っちゃうぞー」
    「でもそんな話題は今まで一切出していないしなぁ。ひくだろうな」
    「ま、それこそノリと勢いで」
    「それも不誠実だし、瞬間で破局か」

    ・・・とまあ、答えのでないループにはまりこんでおります。恋するオッサンキモーってな感じでしょうか。



    さて、約束の日を直前に控えたある日、沙希からメールが来た。

    「すみません!仕事が入ってしまいました!ごめんなさいペコリ」


    ・・・まあ、そういうものでしょう。
     アラフォーの恋、ここに散る・・・



    そうはさせません。次に続く!




    0 Comments