新章予告!・・・あの経験が忘れられない、梓 第2章スタート。

    Category梓2
    Aさん、としていたけれど、そのあまりの味気なさもどうかと思ったので、梓という名を晒す。
    当然、仮名だと思って頂きたい。

    梓はもともとサッパリとした性格の女性で、私との出会いはとあるサイト上のチャットだった。
    そのくだりは、http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-4.html">こちらに。
    http://kinbakuashiya.blog.2nt.com/blog-entry-4.html

    「緊縛に興味はあるものの、そんな経験など普通の生活を送っていたら縁がないし、自ら興味があるなんて言えるはずがない・・・」

    多くの女性も、梓と同じようにこんなふうに思っているのだろうか?
    そして、興味を超えて経験してしまった以上、梓と同様、もっともっとしてみたくなるものなのだろうか。
    少なくとも梓はあの日を経験し、それ以降のふとした瞬間に「縛りに来てよ!」と言うようになっていたのである。

    a03.jpg

    a04.jpg
     =↑クリックで拡大=

    そんなに良かったのかなぁ・・・などと嬉しくも複雑な心境でいたところ、にわかに東京出張が入ったのである。
    ここ数年、仕事で東京なんて一切なかったのに。

    ということで梓と連絡を取り、2度目の緊縛を楽しむこととなった。1度目の反省&梓本人の了承の元、撮影をメインに!


    ・・・Aさん改め 「梓」 新シリーズのスタートです。
    しばらくは、Iさんと梓を交互に繰り返すことになると思います。
    先日書き始めた「沙希」のシリーズは現在進行形なので、連作となるかどうか未知数ですよ。

    ああ、3つどもえ、収拾がつきますでしょうか。

    0 Comments