梓1、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    あの日から、ほぼひと月だ。
    私にとっても忘れ得ぬ甘美な経験であったけれど、梓にとってはさらに衝撃的な1日であったという。

    a02.jpg
    =↑クリックで拡大=

    梓は、変態女ではなかった。・・・少なくとも表面上は、アーティスティックな仕事をこなすクールかつ肝の据わったスマートな女性であった。

    そんな彼女が、私の「縛るぞ!」という軽口に「じゃあ縛ってよ!」と軽口で応えたところから始まった訳だが、梓は、思っていた以上に緊縛に感じてしまったようである。

    感じたというより、感じ入ってしまったという方が正確なのかもしれない。芸術系の感性が研ぎ澄まされている女性にとって、SMというか緊縛の異世界感がハマッたということかもしれない。とにかくあの日以降、「しばりにきてー」というチャット発言が多くなっていたことは事実である。

    ************************

    夕方まで出張先で仕事をし、ホテルにはいる。シャワーで汗を流し、白いタオル地のガウンを着て涼んでいたところに梓からのメールが入った。「仕事終わった。向かいます。」

    1ヶ月ぶりの再会。不思議なもので、顔を合わした瞬間の懐かしささえ感じた。しばらく談笑したのち、梓はバスルームに消えた。さて、その間に仕事道具を並べよう。


    ・・・ダブルベッドの上に並べたロープと性具がなまなましい。

    バスタオルをカラダに巻き付けた梓が、それらを目の前にして笑ってしまう。
    さあ、お約束の撮影だ。今からおまえを責め立てる道具の前に、座りなさい。

    a201.jpg
    =↑クリックで拡大=

    やはり梓は微笑むしかないのであった・・・。



    2 Comments

    いへえ

    美しい方ですね。

    こんにちは。梓さん、美しい女性ですね。縛る縛らないの話だったのに、なぜか縄の横におもちゃも並んでますなあ。
    3人並行してお相手とは、悪人やねえ、全くうらやましい!!

    ss@芦屋

    >> いへえ様

    梓さん、美しいというかかっこいい女性という、私の中のイメージですね。
    たくましく生きている女性が緊縛に安らぎを感じるというのは良くある話ですが、彼女もそんな風に思えます。

    3人並行というように見えますが、「彼女が3人いる」という訳ではないのです。
    3名それぞれの方にそれぞれの彼氏などのパートナーさんがいらっしゃるようです。
    それでも緊縛という特殊な世界に関心を持ち、悦楽に興じたいという、世間一般からずれた心境のようです。あ、沙希は、本格的な緊縛はまだですよ~。

    あと、そもそもお会いする頻度は極めて低いですので、ご容赦下さいね!

    • 2012/09/12 (Wed) 18:49
    • REPLY