梓2、あの経験が忘れられない

    Category梓2
    これから自らを責めるために用意されたロープと性具を前にして、笑うしかない梓。

    a201.jpg
    =↑クリックで拡大=

    さて、バスタオルを外そうか。
    微笑みつつ無言で前をはだける梓。

    a202.jpg
    =↑クリックで拡大=

    恥じらいは少ない方だと思うの、と語る梓の本心は、単なる強がりなのか?

    a203.jpg
    =↑クリックで拡大=

    心なしか、手が股間を隠す方向に移動したように思えるのだが・・・?


    ************************

    モデル 梓さんが、これからどうなってしまうんだろう?と、彼女の未来を自らのときめきに置き換えてしまった、そこの素敵なM女さん! いかがですか、リアルに体験してみませんか?淫靡な緊縛体験を楽しく明るく行いましょう!
    気になったM女さんは、コメント欄か以下のメールフォームからご連絡を!相談ベースから、ゆっくりと安心できるようなペースでお話ししましょう。


    ■s.s@芦屋宛のメールフォームです■



    0 Comments