あんな風に美しくなれるのかな・・・14

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな
    しばらくのあいだ、ナナのケツを叩き続けた。

    単純な打音がリズミカルに響く。

    リズムは重要だよ。

    叩くリズムにシンクロさせて、電マのスイッチを入れたり切ったり。
    あるいは、電マの柄を押したり引いたり。

    局部に伝わる動的刺激と、ムチの痛覚と、乾いた打音完全にシンクロし、それらにコンマ数秒遅れて女の叫びがエコーする。

    痛いの?気持ちいいの?

    どっちも。ううん、気持ちいい、あ、痛いっ!


    ・・・もうよくわかりませんね。しかし多くの場合、こうやって痛みを快感に置き換えていくのである。パブロフの雌犬(笑)

    nana050ue.jpg

    犬なら犬らしく、ワンと言え!

    「アウ」

    あうじゃない、ワンだ。わかったな。

    「ワウ」

    パシーン!

    「あああ」

    nana051tl.jpg
    nana052rm.jpg
    nana053ru.jpg
    nana054pu.jpg

    苦しいのだろう。だけど私が電マを動かす度に、間違いなく快楽の声を上げる26歳のOLなのであった。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    2 Comments

    ボンド

    美しい

    女性がとても美しいです^ ^
    緊縛されて躾されている姿はとても美しいです^ ^
    OLさんもキャリアウーマンさんも美しい^ ^
    羞恥心、背徳感をも快感に変えて淫らな自分に興奮してるのでしょうね^ ^
    素晴らしい調教。M女性さんは幸せですね^ ^

    • 2015/12/25 (Fri) 21:19
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: 美しい

    > ボンドさま

    あけましておめでとうございます。
    年末年始、当サイトにログインできなくてお返事が遅くなって失礼しました。
    今年もよろしくどうぞ!

    • 2016/01/08 (Fri) 19:28
    • REPLY