5P、とは言わないか・・・58

    Categoryセッション!
    方や、26歳のパイパンフィアンセちゃん。

    先ほど縛られたままアナルに大容量グリカン(グリセリン浣腸の略ですね)を注入されて、電マの刺激および尿道技師さんの指によるアナルほじほじ攻撃に心身ともに衰弱してしまっていたのでした。

    縄を解かれた後もベッドの上で悶絶しつつ転がっていたその姿が、マゾキャリの調教に一段落をつけた佐渡男爵(和風やねぇ)の逆鱗に触れてしまったようだ。

    佐渡男爵、いきなりパイパンちゃんの髪をワシヅカミ。
    twin228z.jpg
    うえぇ、おなかいたいよう・・・。

    だったらちゃんと出せやぁゴルア!!

    (怖いこわすぎ)


    ということで、トイレに引きずって連れて行かれました。
    twin229m.jpg
    コワァ (||゚Д゚)ヒィィィ! (((( ;゚д゚)))


    そこに、尿道技師さん、便座なんてもったいない。そのまま座れ!と、丁寧な指導を入れます。
    twin230p.jpg



    オラァ、早く座れよ(゚Д゚)ゴルァ!
    twin231h.jpg

    もう芦屋さん、カメラのシャッターを押す指がガクブル状態ですよ、お兄さん!



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    3 Comments

    くかま

    怖いでしゅねー
    ((((;゜Д゜)))
    パイパンフィアンセちゃんは何故か嬉しそうに見えますが…
    (;´д`)

    • 2015/12/28 (Mon) 00:13
    • REPLY
    コナン

    怖いですねー。
    ただ、この対応を望んでいたように見えるのは気のせいでしょうか?w

    • 2015/12/28 (Mon) 07:38
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    > コナンさま

    あけましておめでとうございます。
    年末年始、当サイトにログインできなくてお返事が遅くなって失礼しました。
    今年もよろしくどうぞ!

    • 2016/01/08 (Fri) 19:29
    • REPLY