5P、とは言わないか・・・59

    Categoryセッション!
    便座も降ろされず、冷たい陶器の上に無理やり座らされた26歳のパイパンフィアンセちゃん。可哀想っ。
    twin232e.jpg


    さて、出るかな出るかな~♪
    twin233z.jpg

    トイレに座らされたまま、この距離で撮影される女の子の人権はどうなっているのだ!

    しかし、ええ画や!
    パイパンにして縄痕がびっしりの未婚女性が便器に直接座らせられて排便を促され、オトコ3人から見下されるの図。

    文字にすると、結構すごい。



    高級ホテルの広い鏡に映る、苦悶の姿。
    twin234e.jpg
    背中に走る縄痣が痛々しい。



    twin235y.jpg

    さて、次回、終章。


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments