あんな風に美しくなれるのかな・・・17

    Categoryナナ:あんな風に美しくなれるのかな
    かれこれ30分ほども責めただろうか。

    強烈な快感の波だけでも厳しかろうに、縛り上げられ、不安定な体勢で吊られ、おまけに叩き続けられ、さすがに披露も溜まってきたであろう。

    何度も絶頂を迎えそうになり、その度に寸止めを繰り返されたナナちゃんに、「逝ってよし」と許可を与え、存分に快楽を満喫してもらうことにしよう。


    nana065tn.jpg
    nana066wp.jpg
    nana067qp.jpg

    もう、ガクガクブルブルですな。




    縄を解き、ベッドの上でしばらくのあいだくつろいでいた私に、どうしてもご奉仕したくなったというナナちゃん。
    nana068st.jpg
    責めて頂いたお返しに、ということで。

    20歳前後の女の子だと、自ら快楽を受けても、こうした思いやりを持つ子は少なかった。いや、思いはあるだろうけれど、自ら進んでこうしたご奉仕の姿勢を示す子はいないもので。

    その点、社会人としてもこなれてきた26歳のOLさんらしいお気遣いだろうね。こういう心のやり取りが、嬉しいものであることだなぁ。




    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    1 Comments

    くかま

    役得♪

    いいなぁ~
    (;^д^)
    いい娘だなぁ~
    (*^^*)

    • 2016/01/03 (Sun) 17:38
    • REPLY