遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

    Category思い
    細々と続けている当ブログにも関わらず、毎度お越しいただいている皆様、ありがとうございます。
    今年も素敵な女性を、淫猥に縛り上げることができましたら、望外の喜びとなるでしょう。

    mia032hggfs.jpg


    今年の目標は、大きく分けて2つの方向性に。

    一つは、どうも当ブログではハタチ前後の若い子しか縛らないと思われている方もいらっしゃるようですけれど、もう少し上の方に対象をシフトしていきたいと思っております。

    具体的には、30代を少し上回っている方からもお問い合わせを頂戴しており、当方としてはもちろんOKであることをお伝えしております。性的に成熟を迎えられたそんな年代の方に、さらなる刺激を施すことができましたら、と存じ上げます。

    01kana007bhshufsdu.jpg


    もう一つの方向としましては、その逆方向。すなわち、今まで同様、ハタチ前後の処女、あるいはそれに近い経験の浅い皆さんを緊縛漬けあるいは快楽漬けに調教したいという思いもございます。
    興味本位から単発あるいは2,3回の経験でご縁がなくなる方が多い年代でもあります。それを、定期的に調教することでどんな成長を見せてくれるのか、非常に興味深いように感じている訳でございます。

    sakina008pusdshueg.jpg


    といいつつ、相変わりませず本業が多忙でもありますので、緊縛の機会を持てる回数が月に1回程度かという現状でもありますので、どれだけ達成できるのか不安でもありますが。

    ともかく、思いだけは年始の今、吐露しておきましょう。

    s01.jpg


    ということで、当サイトに訪れていらっしゃりながらも、単なる妄想の糧となさっているだけの素敵なあなた、よろしければコメント欄あるいはメールフォームよりお声がけくださいませ。

    今回の画像は今までにアップしてきた中から選んだ、マイルドな着衣緊縛シリーズでした!


    では、ご連絡お待ちしております!



    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪




    4 Comments

    グレース

    あけましておめでとうございます

    現在縛りのできる相手がいない私は、
    それが出来る機会の復活を目標にしています
    一進二退の現状です

    コナン

    本年も楽しいブログを楽しみにしています!
    お身体に気をつけて、たくさん書いてくださいw

    • 2016/01/08 (Fri) 23:12
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: あけましておめでとうございます

    一進二退ですか、だめじゃないですか(笑)

    では縛りの練習は、頑張って自分の身体で!

    • 2016/01/15 (Fri) 23:20
    • REPLY
    SS@芦屋

    Re: タイトルなし

    お返事遅くなりました。

    ああ、縛りてぇ・・・というくらい、予定が立っていません。
    仕事が忙しいのはありがたいことなのですけれど・・・。

    ともあれ、頑張ってまいります。
    今後とも宜しくおねがいします!

    • 2016/01/15 (Fri) 23:21
    • REPLY