数件のご連絡を頂いております。

    Category思い


    ふう。

    昨年11月に縛ってきた話を、先ほど一気にまとめて書き上げました。来月半ばからのアップになります。よろしければ、どうぞ。

    しっかし、素敵な女性でしたよ。31歳の、こう言っちゃなんですが、割りと遊び慣れた感のある、こなれた笑顔が魅力的な「いい女」でした。
    おまけにバストはFカップ。初めてじゃないかな、Fカップ女性のお相手をしたのって。

    kye008nt.jpg
    (Fカップの彼女です。チラ見せっ♪)

    ともあれ、ひと月以上前のことだったので、細かいことを覚えられているかな?と、自分の記憶力が心配でしたが、あんがい覚えているものです。やはり刺激の強い行為だけに、忘れないのかもしれません。

    と同時に、それ以降、一人も女性を縛っていないという体たらく。こりゃあいけません。頑張って機会を作らなきゃ!

    ナナちゃ~ん!また縛ろうね!


    と同時に。

    先日このように書いてから、数件のお問い合わせを頂戴できました。

    近県の主婦の方、遠方の恐らくはOLの方、そして女子大生さん。
    いずれの方も、いつも当方のブログをご覧になって、いやらしい妄想を繰り広げられているそうです。ありがたいことです(笑)

    a510gfds.jpg
    (画像は本文と関係ありません)

    やはりM性を秘められた方は、ある一定の割合で世にいらっしゃるのでしょう。
    具体的に○○なことをされてみたい、と書いてくださる方が多いようですね。

    a522dhds.jpg
    (画像は本文と関係ありません)

    こうやって連絡をくださっても、やはり実際に会って縛られることにひるんでしまう女性はいらっしゃるし、タイミングが合わないまま気持ちが変わっていくこともありますので、機会を持てるかどうかは未知数です。

    title1506.jpg
    (画像は本文と関係ありません)

    もちろん、無理して会っても気持ちが乗らないと楽しくない時間になってしまうので、本気で縛られたい気持ちがあるのかどうか、自身の欲するところをしっかりと見つめてくださいね!

    ris006m.jpg
    (1年近く前の画像から)

    例えば↑こんなふうに、ドキドキしながらも私が構えるカメラの前で脱いでしまう女子大生さんの心情に思いを遣ると、やっぱり私もオトコですから、興奮してしまいますよね。
    そして女性も、同じような気持ちなのでしょう。

    ris014l.jpg
    (1年近く前の画像から)

    そういうドキドキ感を乗り越えて、↑こんなふうに縛られてしまうと、恥ずかしさは次第にどこかへ行き、不思議と心は落ち着いてくるものですよ。
    この時、女の子はハダカで縛られていながら、割りとおしゃべりさんになっていました。楽しそうに。

    大体の場合は、そんな感じで良い時間を過ごせるように思いますので、どうぞお気軽に声をかけてくださいね!

    では、ご縁がありますことを!


    ********************************

    ↑↑↑ こんなことをされたい方は
       メールフォームからどうぞ ↓↓↓
    ■SS@芦屋宛のメールフォームです■


    アダルトブログランキング始めました↓↓↓ よろしければ♪



    0 Comments